ZealOptics オリジナルキャップ新発売

台風も過ぎ去り、いよいよ秋本番となって参りました。

朝夕もめっきり涼しくなり、衣替えに併せて新しいアイテムが欲しくなってしまいますよね。

zeal-cap

そこで前回予告しましたとおり、今回は新登場の帽子についてのお知らせです。

cap-bkcap-front

AS-011(ブラック)AS-012(ブラック&レッド)
レザー風生地を使用した高級感のある「ジールらしい」仕上がりの雰囲気とカラーリングです。
定価2800円です。

cap-bwcap-bl

ASー013(ブラウン)ASー014(ネイビー)
スタンダードなアメリカンキャップのフロントに、大胆にZEAL OPTICSロゴをプリント&刺繍。
カジュアルなカラーリングで普段使いにもおススメです。定価2700円。

cap-wh
ASー015(ホワイト)
気づいた方もいらっしゃると思いますが、実は「BASS WORLD10月号」でモリゾーさんが被ってます。そして「ANGLING FAN11月号」では『ユジトモ』コト、湯地友美ちゃんも被ってくれてます。
男女問わずに似合う爽やかなデザインですね!定価2700円。

cap-pk

AS-016(ピンク)
これは「あの人」に似合いそうなカラーですね。
近々被ってくれてる姿を見れるかも?定価2700円。

capside
サングラスをかけたまま帽子を被ると耳が痛い、というのはある程度仕方ないことかも知れませんが、ZealOpticsはその悩みを少しでも軽減しようと偏光グラスと帽子の干渉する部分を浅くなりすぎない程度にカットしてあります。

更に、ちょっと長めのツバで遮光性もアップしております。
もちろん全てオリジナルのデザインです。

ZEAL OPTICSオリジナルキャップ、間もなく発売です。

季節問わず、昼夜問わずに頭を守る防具として、帽子は釣りの必須アイテムです。

お急ぎの方はショップ様にてのご予約をお勧めしますよ!

cap-morizoyuji-tomomi
清水盛三さんと湯地友美さん
 

Comments are closed.