ガンメタル / ブルーのVERO

ZEAL OPTICSの人気商品 VERO(ヴェロ)にNEWモデルが登場!

 
VERO-F1024

VERO F-1024 ガンメタル&ブルー

 
レンズカラーはもちろん新レンズ Master Blue(マスターブルー)。
このブルーのレンズに映える新しいフレームカラーは、
少し艶のある暗灰色と深い青。

 

gbside

遠目にはそれとわからない程、ガンメタルカラーに融け込むサイドの青が
光や角度によってあらわす海のように深く印象的な色。

 
青い空と碧い海に、蒼いVEROはいかがでしょうか。
 
 

earpad

意外とご存知ないお客様もいらっしゃるのですが、
ヴェロのイヤーパッドは内部の芯材によりかけ心地を調整することができます。
独立したスネークタイプのノーズパッドも採用しており
樹脂製のインジェクションフレームでありながらフィッティングの調整幅を持つ
日本人向けに配慮されたデザインとなっています。
そして欧米人向けのサングラスとは異なり、レンズカーブが4カーブなので
度つきの偏光サングラスにも適した構造と言えます。

(※度つきサングラスの製作やデモレンズ仕様の製品に関しては
 お近くのTALEXプロショップ様<眼鏡店>にご相談下さい。)

VEROのF-1024は、12月半ば頃に発売開始予定です。
 

Comments are closed.