VEROに限定モデル登場!

2009年 秋の新製品ラッシュは続きます。

限定モデル[F-1025] VERO(ヴェロ) オールブラックが登場。

VERO-F-1025

『オールマットブラック』のフレームにイーズグリーン/ブルーミラーコートのレンズ。

欲しい!という声があまりに多い『オールマットブラック』のフレームカラーですが
敢えてレギュラーモデルでは採用せずに限定モデルのみでの登場です。

そのブラックフレームにさり気なく光るブルーミラーが渋い!!

レンズカラーは、ローライトコンディションで抜群の見やすさを誇るイーズグリーンを採用。
日照時間の短くなる秋冬にかけて出番が増えそうですね。

勿論、同系色を強調する特性からイーズグリーンは
クリアウォーターのウィードエリアでも他のレンズより魚影をはっきり浮かび上がらせてくれます。

発売は、もう間もなく。
11月上旬のデリバリーを予定しております。

数量限定モデルですので、「オールブラックのVERO」は
このチャンスを逃すともう二度と手に入らないかもしれません。
ご希望の方はお急ぎ下さい。
確実に欲しい方は、ZEAL OPTICS製品取扱店様でのご予約をお勧めいたします。

 
 
ところで、ヴェロの型番は現行モデルでは[F-1023]まで。

…ということは[F-1024]の存在は…?

 
詳細は近日発表!乞うご期待!!
 

Comments are closed.