大盛り上がり! 墨族祭りin香住

9/26の日曜日、60周年を迎えたハリミツさんの「墨族祭りin香住」に参加させてもらいました。

当日は、朝5時からの受付でエギング大会~朝10時から今小浦キャンプ場にて多数のメーカーさんによるブース出展や屋台など、盛り沢山!のまさにお祭りです。

ジールは、朝10時からのブース出展です。

イベント開始前、キャンプ場に並ぶ多数のメーカーブースは壮観です!

いよいよ10時、イベントスタート!ここからは、たくさんの来場者でブースを離れられず、ほとんど写真が撮れませんでした、、、。

司会の伊丹章氏!各ブースを廻って紹介中です。

ジールブースでは、偏光グラスの展示&メンテナンス・フィッティングサービスを。

外での見え方を試せるのは、こういうイベントだけです。サイトフィッシングが極めて重要であることが常識のデイエギング、さすがにエギング大会を兼ねた墨族祭りだけあって、お客さんも偏光への意識が極めて高い!皆さん、折角の機会にと熱心に掛け比べてくれました。

勿論、ジールの偏光は普段使いにもOK!会場内でもお客さんをはじめ、ハリミツスタッフの皆さんや各メーカーさん、ハリミツテスターのボスこと大伴渓児氏や増田将輝氏などなど、、、多数の方が使ってくれていました。また、当日の大会でも濁りの入ったバッドコンディションの中でもジールの偏光を使ってサイトで仕留めて来た方もいらっしゃいました。大変嬉しく、メーカー冥利に尽きます!

他にもハリミツさんによるソーラン節や、ワンナックさんの診療所、おいしいクレープやイカ焼きなどなど、、、楽しいイベント盛り沢山!写真が撮れなかったのが非常に残念!!

ジャンケン大会・抽選会も豪華景品で大盛り上がり!そして最後には皆さんで記念撮影。見てください、この人数!

ハリミツさんが地域の皆さんやユーザーさんにすご~く愛されている事が伝わってくる楽しい、暖かいイベントでした。

ハリミツさん、60周年おめでとうございます!!

Comments are closed.