SlipStopper (スリップストッパー)

新年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。
2009年もZealopticsはアイウェアのみならず、いくつかのグッズ新商品の販売を企画しています。

 
今回ご紹介するのは来たる2月発売予定のNEW GOODS

Slip Stopper(スリップストッパー)

Slip Stopper
 

同じ顔を持つ人間がこの世に二人と存在しないように、アイウェアに対する要求も様々ですが
できる限りそれにお応えするのがZEALOPTICSの務めとも言えます。
 

弊社商品のDEFI・AQUA-06などの一体成型(インジェクション)フレームをお使いの方の中には
その利点を享受しながらも、鼻型のフィット感に悩んでいる方が一部いらっしゃるかもしれません。

 
「鼻あたりがよくない」 「眼鏡がずれ落ちやすい」 「レンズが目に近づきすぎて、まつ毛が当たる」 「密着しすぎてレンズが曇りやすい」・・・

 
そういった声にお応えするのがこの新商品。

 
SripStopper

Defi+SlipStopper (スリップストッパー)

 
無色半透明のシリコンシールなので
誰でも簡単に装着することができる上、貼ってもあまり目立ちません。

「鼻を高くしたい」または「鼻幅を狭くしたい」など
ご自分に合わせてハサミでシールをカットしてカスタマイズすることで
さらに良好なフィット感を得ることができます。

そしてシリコン製なので汗をかいてもズレにくく
ソフトな鼻あたりが余計なストレスから解放してくれます。

 
SripStopper-defi

 
「こういうのを探していた!」とばかりに弊社スタッフも早速、
手持ちのサングラスやセルフレームの眼鏡に装着していました。

 
まさに「かゆいところに手が届く」逸品。

おすすめです。

 
なお、こちらは消耗品なため、お求めやすい価格になっております。

2月発売予定ですので気になる方は、是非。
 
※DEFIのレザーブラック(F-952)には塗装の特性上、ご使用頂けません。
樹脂製の一体成型フレームの中でも、VeroやVeroTieraのノーズパッドは
あらかじめ調整可能となっており、必要御座いません。
 

Comments are closed.