SALOOでサングラスを手に入れるまで~度付きの場合~

度付きの偏光レンズ、メガネレンズ等の取り扱い、ございます!

TALEX偏光度付きレンズ…単焦点・二重焦点・遠近両用

 今回は度付きサングラスご購入の流れをご案内致します。
度付きサングラスをお考えのお客様、まずスタッフまでお声掛けください。
ご希望を伺ったうえでご提案させていただきます!

SALOOでの度付きサングラス製作の流れ

①度数確認(その場で視力検査・ご持参の眼鏡度数計測など)

②入念に見え方・度数の確認をさせていただきます

③フレーム、レンズカラー決定
TALEXレンズは全14色よりお選びいただけます

④お客様の度数でレンズをオーダー

⑤レンズ到着まで約3週間~1か月お時間いただきます

⑥製作(約1~2日)の後にご連絡

⑦フィッテイング・お渡し

度付きサングラスをご検討の方にお伝えしたいこと

各フレームカーブによる見え方をしっかり確認していただきます。
Zequeサングラスフレームで採用されているのは4カーブと6カーブ。
フレームの湾曲具合によって見え方に違和感が出る可能性があります。
それぞれのカーブでテストフレームをご用意しておりますので、
見え方を確認していただきご判断くださいませ。

TALEX度付きサングラスのサンプルをご用意しております。
サンプルに近い度数の場合はより実物に近い状態でお試しいただくことが可能です。

眼鏡を使われている方はご持参をお願い致します。
どのように使用されているか、どのくらい見えておられるかなど、
度数決定の参考にさせていただきます。

・ZequeサングラスのTALEX度付きレンズへの交換もご相談ください
「度無しサングラスを使用していてフレームは問題ないけど、度付きのレンズを入れたい」
そのような希望をお持ちの方、 まず一度フレームの状態を確認させていただきます。
状態によってはレンズ交換が出来ない場合もございますのでご注意くださいませ。

以上、SALOOでのサングラスご購入の流れ、度付き編でした!
他にも気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
SALOOでは一部、眼鏡フレームもご用意しております。
ご来店の際はぜひご覧になってくださいね。

※レンズは度数などによっては製作範囲外もしくは製作可能なフレームが限られている場合がございます。
予めご了承ください。

ご入店の際はマスク着用と、手指の消毒のご協力をお願い致します。

営業時間:11:00~20:00(定休日:火曜)
提携駐車場はございません。
恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用願います。

SALOO by Zeque

大阪府大阪市西区北堀江3-12-4

TEL: 06-6532-2655

営業時間:11:00~20:00

地下鉄千日前線「西長堀駅」6番出口より徒歩3分

Comments are closed.