ポーカーフェイス神戸店 in 東急ハンズ三宮

先日、POKER FACE 神戸店で開催されたZEAL OPTICS体験イベントの様子をお伝えします。

期間中は釣り大好きなアングラーだけではなく、「偏光サングラス?偏光レンズって何ですか?」という通りすがりのお客様まで色々な方にご来店頂きました。

一般的にはまだまだ調光レンズと偏光レンズを勘違いされている方もおり、店内のフロアの反射や偏光レンズの見え方が体験できるコーナーでご説明すると、皆さんなかなか良いリアクションをしてくれます。

一方で、既にお持ちのZEAL OPTICSのサングラスを持参される方も多く、たっぷりとクリーニングやフィッティングをさせて頂きました。


 

日曜日にはバスフィッシングの秦拓馬プロに参加して頂き、ルアーフィッシングや偏光グラスについて、じっくりとお話を聞かせて頂きました。

東急ハンズで購入した材料でルアーの試作品を作っていた話から、開発中の新作ルアーについて。そして、ルアーのチューニング方法など釣り人話に花が咲きます。

秦拓馬プロご自身が昔から視力が悪く、長年の眼鏡ユーザーのためメガネや偏光サングラスについては強いこだわりをお持ちです。現在、秦拓馬さんに使用して頂いている2016 NEWモデル、ジールのLeman(レマン)については「見た目によらず、掛けるとめちゃくちゃ軽くてフィット感が良い。とにかくレンズが大きくて視界が広く、さらに遮光性も高いので広範囲や遠くの魚もすごく見やすい。」と良いコメントをたくさん頂きました。


 

秦拓馬プロのトークショーが続いた後は、お楽しみのじゃんけん大会で盛り上がりました。

なんと未来の釣りガールが勝ち残って、豪華ルアーをゲット。将来が楽しみですね。
 

トークショー終了後、秦拓馬さん直伝のルアーチューニング講座にお客様も興味深々。

ほぼ一日中、ファンの方や色々なお客様と交流して頂き、皆様にも喜んで頂けたかなと思います。秦拓馬プロ、お忙しい中で本当にありがとうございました。

今回のイベント期間中にご来店頂きましたお客様、そしてイベント開催にご協力頂きました関係者の方々にこの場を借りて厚くお礼申し上げます。誠に有難うございました。
 

Comments are closed.