アウトドアフェスティバル2009

jigging
インテックス大阪で開催された日本最大級のアウトドアイベント
アウトドアフェスティバル2009に行って参りました。

入場するとすぐ目の前に、キャンピングカーなど凄い車がズラリと勢揃い。
少し歩くと大きなプールが設置されており、そちらではカヌーの試乗体験も行われておりました。

BonanzaCampingCarcanoe

家族連れのお客様も多く、お子様連れで楽しんで頂いておりました。
なんと会場内にはペット用トイレまで完備されており、ペット連れのお客様も多く見られました。
さすがはアウトドアフェスティバル。

Thoroughbred

こちらはペット連れのお客様ではありません。
サラブレッド乗馬体験コーナーです。
気立ての良い賢い馬で、お子様を乗せては一日中コースを回っておりました。
さすがはサラブレッド。

basashi
・・・並べると少し複雑な気分になりますが、ふるさと名産コーナーでは
全国各地の様々な名産品が並んでおりました。
初めて知るその味は、正直なところ・・・かなりの美味。

outlet
他にもアウトドア用品アウトレットコーナーなど、このイベントならではの展示が目白押し。

今年はこのアウトドアフェスティバル2009との共同開催として
ジギングフェスティバル2009が同会場内にて催されました。

ZEAL OPTICSもこちらのコーナーで出展しておりましたので、次回の記事はその模様をお伝えします。

Comments are closed.