清水盛三プロ来社

すでに盛三さんのオフィシャルブログでも紹介して頂いているとおり

先日盛三さんにお越しいただきました。

アメリカの現場からもしょっちゅう指摘や要望を頂くのですが(ありがとうございます!!)、今回はレンズの打ち合わせ。

現在盛三さんからの要望で、アメリカの日差しのきついフィールドで視界をクールダウンさせる TRUEVIEW FOCUS / SILVER MIRROR と、自然な色で人気の TRUEVIEW SPORTS / SILVER MIRROR をメインに使って頂いています。

今春のトーナメントで、タンニン質の出たブラウンがかった水質でサイトフィッシングのシーンが有ったとのこと。

サイトフィッシングの際、もっと強力なレンズカラーが欲しいという要望でした。

ZEALラインナップで、よりシビアにサイトを意識するのであれば

ACTION COPPER > LUSTER BROWN > TRUEVIEW SPORTS

この3色が挙げられます。

現在ご使用頂いている『VERO』以前の『DEFI』では LUSTER BROWN をメインにお使いでした。

今回は ACTION COPPER で新調しました。

フレームは『VERO』のカーボンブラック と・・・

予約で売り切れのクロームブラック,クロームシルバー(※)

お渡しした翌日、早速新しい『VERO』でヘラ釣りにいかれたとの事。

ええんとちゃいますか~(笑)!!!!! とのコメント。

昨日アメリカに出発されました。

頑張ってください!!

※VEROのクロームシルバー、クロームブラックをご予約されているお客様、
デリバリーが遅くなり大変申し訳ございません。
今回の新色に関しては眼鏡業界初となる新しい試みを詰め込んでおり、生産に時間が掛かっております。順次仕上げて参ります、もう少々お待ち下さい。

Comments are closed.