リアルカーボンとβチタンの上質感あるコンビネーション / JET(ジェット)

2019年の新作として発表した「JET/ジェット」は、カーボンとβチタンといったハイエンド素材を使用した上質感溢れるモデル。
釣りでの使用はもちろんのこと、ドライブやタウンユースとしても活躍してくれる。

JETのPV。

JETの特徴とは?

◇フロントに採用したリアルカーボン
24枚から成るカーボンシートを積層し、マシンカットで高精度に削り出しをした、羽根の様に軽量で剛性のあるフロント枠。
艶を抑えたマットな質感が、カーボンの織模様をしっとりと美しく見せる。
成型では表現することの出来ない表面のシャープさ。マシンカットならではのエッジ感が際立つ。

◇しなやかなバネ性を持つβチタン製のテンプル
軽さとしなやかさを併せ持つβチタンが、優しく適度に顔を包み込む。

カーボンフロント同様にマット処理を施したメタル感は上質で、彫金のごとく刻まれた模様を浮き上がらせる。
テンプル要所で厚みと細さを絶妙にコントロールし、薄型ながらも立体感のあるデザイン。

お気に入りの釣り道具のように、所有する喜びを満たす1本。

フレームカラーは、シルバー、ゴールド、ガンメタルの全3色。



ガンメタルのみ、裏側が赤仕様。

カジュアルスタイルにも、スーツスタイルにも、万能な1本。

 

Comments are closed.