国際フィッシングショー2013

3月22~24日にパシフィコ横浜で開催されたJapanFishingFestival 2013。

国際フィッシングショー2013

お陰様で無事に終了することができました。
発表によると3月22日(金)~24日(日)の総来場者数は、37,217名。

期間中、意外にも横浜は大阪より暖かく、桜が咲いていることにまず驚きました。
みなとみらいの桜並木も満開。2年前から開催時期が変わったこともあり、シーズン的にも来場者数は減少傾向にある国際フィッシングショーin横浜ですが、大阪に比べると暖かい陽気の中で会場に来られるファミリー層のお客様や女性の方も多かったように思います。

働き者のコンパニオンさんが頑張っています。


国際放送「NHKワールド」の取材。
「国際フィッシングショー」と名が付くだけあり、少しインターナショナル。

大野ゆうき

大野ゆうき

トークイベント後の大野ゆうきさん。
近日、イベントの模様を動画で一部公開予定。

岡田清

岡田清

へらぶな釣りの常勝トーナメンター、岡田清プロ。
2013ジール新製品をチェック。

重見典宏

重見典宏

重見さんは今年からArmada(アルマダ)。

ルアーマガジンソルト5月号
重見プロといえば、今月発売のルアーマガジンソルト5月号の表紙もそうですが、誌面の「陸っぱり&ボートで狙う春のモンスターアオリイカ」でも早速新製品を紹介して頂きました。有難うございます。

ルアーマガジン5月号
ちなみに今月のルアマガソルトとルアーマガジン5月号にはどちらも VERO 2ndも掲載されています。

横浜中華街

そして横浜といえば中華街。

四川料理

今年の夜は四川料理。
辛くてつらそうな面々を尻目に、個人的には絶品。
瓶ビールのラベルも中華街仕様です。

三国演義

すごいキャッチコピーの紹興酒。
四川料理屋で偶然お会いしたジギングの中村豪プロの面白い話を聞きながら。

国際フィッシングショー2013in横浜にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。またお会いしましょう。

Comments are closed.