フィッシングショー大阪2013~前編~

2月1~3日にインテックス大阪で開催されたFishingShow OSAKA 2013。

fishingshow_zealoptics

会場オープン前の朝8時の時点で長蛇の列ができるほど、たくさんのお客様にお越し頂きました。発表によると来場者数は3日間で56,338人と、お陰様で大盛況の内に幕を閉じました。(FS大阪2012は52,243人。)

遅ればせながらZEAL OPTICSブースや展示されていた2013新製品、
プロアングラーやメディア取材の様子などを写真でお伝えしようと思います。

armada

Armada

テンプルにカーボンファイバーを採用したハイブリッドフレーム
Armada(アルマダ)
 

vero2nd

vero2nd

5年の歳月を経て進化した実戦仕様のVERO Ver.2
VERO 2nd(ヴェロセカンド)
 

kloda

2013年はZEAL OPTICSから初めてオーバーグラスが登場
Kloda(クローダ)
 

ZE-06

ZEAL EYE WEARからはArmadaを眼鏡仕様に造り上げたNEWフレーム
ZE-06
 

fishingshow2013_清水盛三

fishingshow2013_菊元俊文

今年も清水盛三プロと菊元俊文プロのトークイベントを開催。
世界で活躍するプロバスアングラーのお二人に、普段は語らないサイトフィッシングの秘訣についてもお話を聞くことができました。目の前で直接質問できるQ&Aコーナーも大人気で、話の内容もお客様の密度も非常に濃い、偏光グラスメーカーならではの面白いセミナーになりました。
 

ZEAL OPTICS ブース恒例の偏光グラス体験コーナー。
擬似環境のためバックや光の具合で毎回見え方が変わるのですが、
今回はTRUEVIEWが見やすい水槽になっていたかも?
 

昨年も多かったですが、今年はさらに人の多さを実感した満員御礼のブース内。
ご来場頂いた皆様、有難うございました。

後編ではブースに来てくださいましたプロアングラーの方々やメディア取材の様子を一部紹介する予定です。お楽しみに!

Comments are closed.