フィッシングショー大阪2011その3

大変長らくお待たせいたしました。
フィッシングショー大阪の様子の続きをお伝えいたします!
 
まずは人気モデル、VEROの新色から。
 
カーボン×ブラック

カーボン×レッド

「落ち着いた雰囲気で、かけてもおしゃれでしっくりくるね!」
とお客様からも好評を頂きました。

現時点でも沢山のお問い合わせを頂いており、嬉しい限りです^^*

どうもありがとうございます!
 
 
 
お忙しい中、プロの方々もブースにいらして下さいました。
 

プロモーションムービーでもご活躍頂いた重見典宏さん。

実は私、この時ご一緒に写真を撮らせて頂いたのですが、

嬉しさと緊張のあまりその時の事をあまり覚えていません・・・(;;)

せっかくの機会にもっと落ち着いていれば・・・!(;;)

Vanqのブラック×ゴールドが本当によくお似合いで素敵です。

お忙しいスケジュールの中お越し頂き、ありがとうございました^^*♪
 
 

名釣会のドン・松田稔さん。

「一番軽くて疲れへんもんはどれや~!?」とのご希望でしたので、
軽さに定評のあるHydro(イドラ)のマスターブルーをご試着頂きました。

水に浮く程軽いんです、という説明に「ほんまか~?」と少し疑い気味の松田さんも・・・

かけた瞬間に「軽っ!!」というリアクションと一緒にこの笑顔^^*!

グレの鬼才、松田さんも驚愕の軽さのHydro。是非皆様も一度お試しください。
 
 
 
お次は最後にフィッシングショー大阪2011番外編をお届けいたします。
 
最近ちらほらと耳にする機会も多い「釣りガール」。

そろそろ暖かい季節もやってくるので、カップルや家族でのレジャーにも釣りはオススメです。

今回はzealでも参考出品として、レディースのイメージで少しだけ遊んでみました。
 
会場内では可愛いアウトドアウェアを着た女性のお客様も一部見かけましたので、
そちらの様子もお伝えできればと思います。

可愛いコンパニオンさん達の画像も一緒にUPするかも・・・♪

お楽しみに^^!
 

Comments are closed.