フィッシングショー大阪2013のお知らせ

いよいよ今週末に開催される「フィッシングショー大阪2013」。

 

今年のZEAL OPTICSブースでのカタログ配布は2種類になります。

まずは、ゴージャスなカタログ+オリジナルトートバッグのセット。

何と、100円ポッキリです。

会場でのカタログ入れにも勿論、年齢・性別問わずに普段使いもOKなデザインのトートバッグ。マチ付きで意外と入る便利なやつです。

そして、2013年新作のみ掲載のパンフレット。

こちらは新製品のみ掲載となりますので、無料配布となります。トートバッグも付きません。

ブースで見た新製品をじっくり家に帰って吟味したい人や、友人・知人にお勧めしたい方に是非。新作「VERO 2nd」への清水盛三プロのコメントも載っています。

そして、その清水盛三プロのZEAL OPTICSブースでのイベントのお知らせです。

2/2(土) AM11:00~

2/3(日) PM2:00~

両日とも約30分間、トークショーを開催します。

サイン会は行いませんが、身近でモリゾーさんの話を聞けるチャンス!

偏光グラスメーカーでのトークショーですので、より「サイトフィッシング」に特化した内容になるかも?

パワーフィッシングのイメージが強いモリゾーさんですが、以前「サイトの試合になることもあるから、当然サイトも上手いねんで(笑)!」と話してくれたこともあります。

普段はあまり表に出ない「モリゾー流サイトフィッシング」を聞き出すことができるかも?

トークショーの時間次第となりますが、モリゾーさんへの質問コーナーも開催予定ですので、直接世界で活躍するプロアングラーからアドバイスを聞けるチャンスです!

もしかしたら、他イベントの予定も急遽入るかも?

こまめにZEAL OPTICSとBUNNY WALKのフェイスブックやツイッターもチェックして下さい。

 

また、ZEAL OPTICSブースでは、ZEAL OPTICSサングラスのフィッティングや調整も行っていますので、宜しければブースまでお持ち下さい。

但し、モデルによっては調整の可否がありますし、ブースの混雑状況によってはお断りすることもございます。

すみませんが予めご了承下さい。

 

では、インテックス大阪6号館にてお会いしましょう!!

 

Comments are closed.