いよいよ明日、明後日フィッシングショー大阪2011一般日!

明日、明後日とフィッシングショー大阪2011一般日です。

明日・明後日限定のZEAL OPTICSブースでのイベントのお知らせ。

まず、ZEAL OPTICSブースにてアンケートにご協力いただきましたお客様、先着100名様にオリジナルトートバッグプレゼント!

先着100名限定です。無くなり次第終了ですのでお急ぎ下さい。

更に!ZEAL OPTICS偏光グラスをかけてブースに来てくれた人、先着20名にオリジナルリストバンドプレゼント!

こちらは先着20名と、さらに少なくなっております。
是非朝早いうちにお立ち寄り下さい!

また、ブースにお立ち寄りの際は、恥ずかしがらずに「ジール掛けてきたで!」とスタッフにお声を掛けてください。

我々スタッフも、折角偏光を掛けてきていただいても見落としてしまう場合もありますので、、、

更に更に!アメリカでのバスマスターズ・クラシック出場の為、残念ながら今回はフィッシングショー大阪へは欠席となってしまった清水盛三プロ応援企画としまして、ジールブースではモリゾーさんへの「寄せ書き」コーナーを開設いたします。

夢の一つである「世界チャンピオンになる」ことへの挑戦権を遂に手に入れた清水盛三プロ。

遠く離れた日本の地にいる我々にできることは、応援することだけです。
だからこそ、皆様の応援がモリゾーさんの力になるのではないでしょうか。

2月5日、6日にフィッシングショー大阪へご来場の際は、ジールブースへお立ち寄りいただきましてモリゾーさんへの応援メッセージを一言ご記入下さい。

頂いた寄せ書きは、フィッシングショー大阪終了後、すぐにモリゾーさんに送ります。

皆様、是非ともご協力お願い致します。

では、明日・明後日はインテックス大阪でお会いしましょう。

Comments are closed.