フィッシングショーin四国&名古屋バスフェスタ

中止が決定した、
明日3/13(日)のフィッシングショーin 四国。 
 

主催の岡林釣具様より『東北地方太平洋沖地震により被害を受けた方々の心情を鑑み、
また国内のこの混乱状況下での開催は非常に困難である』と中止決定の発表がありました。
 

皆様とお会いできるのを楽しみに、ZEAL OPTICSも準備を進めてまいりましたので非常に残念です。 
 

ですが、高知県は今日昼過ぎまで
大津波警報の対象地域になっていましたし(現在も津波警報発令中)、
会場のぢばさんセンターは海からも近く、その海へ流れ込む大きな川沿いにあります。 

そういう場所であることを考えても、たくさんの皆様が来場されるイベントを
開催することは難しく、やむを得ない決定であったと思います。

 
 
 
さて!
本日より開催の名古屋バスフェスタ2011!

こちらは無事に開催されております。

たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございます。
 

ZEAL OPTICSブースでは、2011Newモデルが勢揃い!
実際にお手に取ってお試しいただけるチャンスです。

ZEALの特殊部隊が皆様のお越しをお待ちしております。 
 

主催者側の発表によりますと、
このイベントとチャリティーオークションの収益の一部は
東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付されることが決まったそうです。

また、募金箱も設置されています。

ご来場の皆様のご協力をお願いいたします。
 
 
 

末筆ではございますが、今回の地震・津波による被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
余震や誘発地震が頻発、火災や原発などの二次災害の恐れもあり、
テレビで知り得た情報だけでも言葉を失ってしまいます・・・
 

Googleより災害情報や災害掲示板、交通情報などをまとめたページが開設されています。
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html
参考になればと思います。

Comments are closed.