Cerebro マスターブルーモデル

デリケートな偏光レンズにストレスを伝えないよう配慮されたセパレート設計。
フローティング・フェイスが特徴的なCerebro (セレブロ)


Cerebro F-806

フレームカラー:ガンメタル
レンズカラー:マスターブルー

これまで無かったことが不思議な程、人気の新レンズ「マスターブルー」の涼しげな色がなかなかハマります。サングラスはメタルフレームの方が落ち着くけど、少しはスポーティーな雰囲気のものが…という方は一度かけてみてください。柔らかく巻きつくような独特の掛け心地がなんだかクセになります。

自慢ではないのですが…
実は私のように、顔幅が広めだったり頭が大きくて自分に合うものがなかなか見つからないような場合でも、頭部を優しく包むようにフィットしてくれるので、実際に使っていてすごく楽です。

やはり長く使用する上では、大事ですよね。
十分な視界の広さも確保できるので、色々な面でストレスフリーな一本。
 

nagai-seiichi
 

セレブロのユーザーでもあるジギングのスペシャリスト 永井 誠一さん(写真中央)から頂いたコメント

「まず初めに感じたのは”軽い”という印象。実釣で使用していますが、船のバウンドでも顔からズレず、かといって圧迫感もないので非常に使い良い。今まで以上に、サングラスをつけている感じがしないモデルです。」
 

Comments are closed.