Basser Allstar Classic 2014 in 利根川水系

ba14_01

今年もやってまいりました、Basser Allstar Classic 2014 !
10/25(土)~26(日) 会場は千葉県香取市「水の郷さわら」河川マリーナ。

昨年は台風の影響で開催が1ヶ月延期になったこともあり、
初冬の厳しいコンディション下での大会でした。。

しかし!今年は両日ともに天候に恵まれ、早朝から夕方まで大いに盛り上がりました!

ba14_02

ba14_02_2

各ブースでアウトレットやくじ引き等の催しがあり、いたるところに行列ができていました。
朝からお祭り状態です。

ba14_03

そんな中、ブースにお越し下さった秦拓馬プロと大西健太プロ。
新色のラスターオレンジがとてもクールです!

ba14_04

そして、大会のメインはやっぱりウェイイン。
各サポート選手の勇姿をご覧ください!

ba14_05_1

菊元俊文プロ (愛用モデル:Vanq gaga)

ba14_05_2

田辺哲男プロ (愛用モデル:Feiz Alt)

ba14_05_3

加藤誠司プロ (愛用モデル:Armaziro 13)

ba14_05_4

清水盛三プロ (愛用モデル:VERO 2nd)

ba14_05_5

成田紀明プロ (愛用モデル:VERO 2nd)

ba14_05_6

小野俊郎プロ (愛用モデル:Armada)

選手のみなさん、本当にかっこ良かったです。ナイスフィッシュでした!
会場も歓声と拍手で大いに盛り上がりました。

そんなBasser Allstar Classic 2014ですが、
今年もZEAL OPTICSの出展ブースにはたくさんの方々がお越しくださいました。

毎年フィッティングや試着を楽しみにして頂き、本当にうれしく思います。
応援のお言葉も、厳しいお言葉も頂き、とても充実した2日間でした。

これからもZEAL OPTICSは皆様に愛されるものづくりに励んでいきます。
お越し下さった皆様、2日間本当にありがとうございました!

 

さて気になる大会の結果ですが、あえてこのブログには書きません。
11月発売のBasser誌で、是非チェックしてみてください。お楽しみに!

以上、Basser Allstar Classic 2014レポートでした!

 

Comments are closed.