Basser Allstar Classic 2008

今年も行って来ました、BasserAllstarClassic 2008!!

10/25(土)・26(日)の2日間、秋も深まり肌寒いはずの霞ヶ浦が熱くヒートアップ!!

清水盛三プロや田辺哲男プロ、小野俊郎プロ、赤嶺吉蔵プロを始めとした
Zealサポートプロの方々も多数出場し、
我々も応援を兼ねてブースを出させていただきました。

morizo-1026
tanabe-norio1026

まだ真っ暗な早朝5時から、選手もお客様も続々と集まり
夜明け前から熱気を帯びる土浦新港!

そして夜明けを迎えた午前6時、
選手達は霞ヶ浦へと飛び出していきます。

選手の皆さんが沖で釣りをしている間、港では
屋台あり・フリーマーケットあり・チャリティーオークションあり・ライブありと
平和な空間が広がっています。

Zeal Opticsブースでは来てくれたお客様に偏光グラスの試着をして頂きました。

ショップさんでは、なかなかこれだけのモデル数を
同時には試着できる機会は無いでしょうし
実際のフィールドでの見え方も体験できるのはイベントならでは。

特に今回は曇りがちな天気でしたのでローライトコンディションでの
イーズグリーンの見易さに驚かれていた方が多かったように思います。

basser-zeal
今後もイベント毎に出来るだけ偏光グラスを持参する予定ですので
是非とも気軽にお立ち寄り下さい。

 
競技終了時刻が近づくと、ステージ前には選手を今か今かと待ち構える人・人・人…

weight-in

オールスタークラシックは身近にトッププロの勇姿を見ることができ、
試合終了後には直接、触れ合うことも出来るチャンス。

basserallstar

そしてバス釣りが大好きな方はもちろん、
釣りにはさほど興味の無い方も、各ブースやフリーマーケットなど楽しめる要素が満載。

ファミリーやカップルの姿も沢山見られましたので
来年は「釣りはちょっと…」と言うご家族や彼女を誘ってみては如何でしょうか?
 

さて、気になる大会結果の方は…?

それは来月発売の『Basser』をご覧下さい。

文章からも伝わる臨場感で、会場まで行けなかった人もワクワクしますよ!

Comments are closed.