BASSER ALLSTAR CLASSIC 2010

今年も秋晴れの空の下、行ってまいりました「BASSER ALLSTAR CLASSIC 2010」!

早朝から熱気を帯びる土浦新港。凄い応援です!

観客の応援を背に、朝日に向かってバスボートで疾走する選手達。

湖上では各選手が各々の戦略を貫き通すべく戦っている間、港では対照的に平和な空間が広がります。

試着し放題のZEAL OPTICSブース。野外で偏光グラスをこれだけ試着できる機会はなかなか有りません。他メーカーさんのブースもお得で楽しい企画目白押しです!

大盛り上がりのビンゴ大会

名司会・秦拓馬プロの登場で、更に更に大盛り上がりのオークション!!

そうこうするうちに、ウェイインの時間が近づき、会場は期待と緊張感に包まれます。固唾を飲んで見守る人々。

いよいよウェイイン!詳しい内容は来月発売の「BASSER」でじっくりお楽しみいただくとして、ここではZEAL OPTICS偏光グラスを愛用の選手達の姿をお楽しみ下さい。

ナイスフィッシュ連発の清水盛三選手!さすが!VERO(ヴェロ)が似合います。

 

5年振りの登場で会場も大盛り上がりの菊元俊文選手!お茶目な入場です。

Vanq gaga(ヴァンクガガ)を掛けた、ビッグバスゲッターは期待を裏切りません!!

 

マイゲームを貫き通す田辺哲男選手!サンバイザーが良く似合う!最近はVanq gaga(ヴァンクガガ)を良く掛けていただいております。

 

いつもクールな小野俊郎選手!なんと荒れた霞ヶ浦でのプラ中に偏光グラスがぶっ飛んで行ってしまったそうで、急遽新しい「VERO TIERA」と写真の「VANQ GAGA」をこの日の為に間に合わせました。

 

HOOTRESガールと共に入場!加藤誠司選手。実は最近はアルマジロ13をご愛用いただいております。

いつも爽やか!お子さんを大事にしている成田紀明選手!!VEROを掛ける姿も爽やかです。

気になる大会の結果は?熱戦を制するのは誰だ!?

来月発売の「BASSER」をお楽しみに!!

Comments are closed.