新城幸也 in ツール・ド・おきなわ 2009

今年の夏、テレビの実況中継で応援していた方も多いのではないでしょうか。

UCIプロチーム「ブイグテレコム 」(Bouygues Telecom)に所属し活躍中の
サイクルロードレース選手、新城幸也さんに写真を頂きました。

09シーズンはツール・ド・フランスに出場し、
日本人としては別府史之選手とともに初めての完走。
第2ステージのゴールスプリントでは5位に入る快挙を成し遂げた新城幸也選手。

 
先日、開催されたツール・ド・おきなわ 2009には大会特別ゲストとして参加。
昨年度同大会チャンピオンレースの優勝者でもあります。

 
arashiro-yukiya

ツール・ド・おきなわ 2009の初日に行われた新城幸也サイン会。

頭の上にはZEAL OPTICSのVero Tiera(ヴェロティエラ)

昨年末、福島晋一選手と一緒にジールオプティクスへ遊びに来て下さった新城幸也選手。

それ以来、ご自身のブログや色々な場面で、Vero Tiera(ヴェロティエラ)をかけている姿を
何度か拝見しているのですが、気に入って頂いたようでとても嬉しく思っております。
 
arashiro-yukiya2

今年もツール・ド・沖縄 200キロを完走した元F1ドライバー、
片山右京さんとのトークショー。

 
arashiro-yukiya3

まだ2010年のツール・ド・フランスのコースも発表されたばかりですが、
来シーズンの新城選手のご活躍も応援しております!
チバリヨー!

 
新城選手のブログ 「新城幸也の今日もチバリヨー」

 
colnago

新城選手のバイク…と言いたいところですが、弊社スタッフ所有のうす汚れた自転車ですみません。
スタッフの中にも、毎朝ロードバイクに乗ってくるようなバイク好きがいるのですが、
眼鏡店様からよく聞くお話では、VERO(ヴェロ)やDEFI(デフィ)のような
ZEAL OPTICSのサングラスをサイクリング用に購入されるお客様もけっこう多いのだとか。

ヘルメットの色に合わせてフレームカラーを選び、ロードバイク用に愛用していると
お店のスタッフから聞くこともありますが、そういうのもいいですね。

11月28日・29日にはインテックス大阪で自転車の展示会、
CYCLE MODE international 2009(サイクルモード)も開催されます。

いまから楽しみですね!

興味のある方は是非。

 

Comments are closed.