アンダマン諸島GT釣り(アングラー:上屋敷隆(マングローブスタジオ代表)

Zequeサポートプロの上屋敷隆プロ(マングローブスタジオ代表)より、海外遠征レポートが届きました。

—————-
★3月4日~11日
アンダマン諸島にGTを狙いに行ってきましたので報告します。
日本からは飛行機を3回乗り継いで最も遠いインド?
秘境という名に相応しくベンガル湾に浮かぶ楽園。
外国人は入域を制限されている知る人ぞ知るリゾート地でもあります。

雨が最も少ない時期で案の定、
滞在期間は一滴も雨は降らず、
毎日が焦げるような“日射しとの戦い”でもありました。

釣旅の必須アイテムである愛用の「VERO2ND」を2本持参。
朝から終始…
1番濃い“トゥルービューフォーカス”レンズに助けられました。
*朝夕曇り用の“イーズグリーン”は全くの出番なし(笑)

眩しすぎる海面のギラつきも限りなく抑え、
海面に飛び出す前からポッパーに近寄るGTの動きが捉えられ
ミスは激減。確実にフッキングまで持ち込めた気がします。
これからもロッドやリールのように、
タックルと一体となり活躍してくれそうです。

—————
上屋敷プロご愛用のVERO2NDの詳細はこちらからどうぞ。

海外遠征は釣りだけでなく、街の散策も楽しみの一つです。
旅の模様は、こちらの上屋敷プロのブログでチェックしてみてください!

Comments are closed.