Zequeのアイコンモデル「VERO2ND」に2つの新色が仲間入り

Zequeのアイコン的な存在となっている「VERO2ND」
Zequeと言えばVERO2NDをイメージする方も多いのではないでしょうか。

VERO2ND(ヴェロセカンド)はセカンドと名の付くとおり、この前にはVEROというモデルがありました。
VEROから数えるとVEROシリーズは今年で12年目を迎えます。
これだけ長い間、みなさんに愛されているモデルって、そうは無いんですよね。

VERO2NDはこれまでにかなりのカラーを発表してきました。
いくつだろう?15色以上はあったと思います。
もうこれ以上は出てこないなぁ、と悩みながら、今年も新色をひねり出しました。

さて、2021年の新色紹介です。

【新色#1】

フロント:艶ブラック
ヨロイ、テンプル:艶グレー

「クールな色味のグレーとブラックのコンビネーションが都会らしい印象。
艶フィニッシュがVERO2NDのエッジ感ある立体的な造形を強調します。」

【新色2】

フロント:艶ブラック
ヨロイ、テンプル:マットブラック

「一番人気のオールブラックを、艶とマットフィニッシュのコンビネーションにしてみました。オールブラックでありながら、光沢の違いによる2つの表情を1本で楽しめます。」

12月上旬頃に発売予定です。
お問い合わせは、最寄りのZeque取扱い店までどうぞ。
https://www.zeque.net/shop/?prefecture=tokyo
最寄りに取扱い店が見つからない場合は、こちらまで。
https://glen.jp/c/zeque/vero2nd